令和2年佐保会静岡支部総会中止に伴うご報告

令和2年7月18日

 

令和2年度奈良女子大学同窓会佐保会静岡支部総会中止に伴うご報告

 

令和2年度佐保会静岡支部長

杉山 由美子

 

 長引く梅雨の明ける日が待ち遠しい折ですが、佐保会静岡支部会員の皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

 収束の兆しも見えないコロナ禍に加え、梅雨前線停滞で九州、東海を中心に甚大な豪雨災害も起こり、心痛む日々が続いております。コロナ感染で犠牲になられた方々、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

さて佐保会静岡支部でも総会の中止と事業内容及び会計に関する書面承認のお願いをさせていただきました。その後、会員の皆様からは特にご異議等ありませんでしたので、ご承認いただけたとして、本年度の事業及び予算の執行をさせていただきますことをご了解ください。ご理解ご協力いただきましたことにお礼を申し上げます。

 本年度総会では、奈良女子大学副学長 成瀬久美先生をお招きし、「動くからだとこころの健康」と題したご講演を計画しておりました。成瀬教授は、副学長、生活環境学部教授に加え、やまと共創郷育センター長としてもご活躍で、人生100年時代に、いかに充実した人生を送るかについて、心身両面からアプローチをしていただけると楽しみにしておりましたが、会員の皆様の安全を第一と考え、残念ではありますが中止とさせていただきました。なお、成瀬教授には、本年度の支部だよりに原稿を寄稿していただけるようお願いをしましたので、楽しみにお待ちください。

 総会報告の代わりとさせていただきます。会員の皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

静岡に住む奈良女子大学卒業生の方、情報をお寄せ下さい。

◇入会の手続き◇

他県から就職・転居で静岡県に転入された方や当支部への復会のご連絡、お待ちしております。

<連絡先>

支部長あてメールはこちら
sahokai_shizuoka@yahoo.co.jp

お問い合わせフォームからでもOKです!)

支部規約・第2章参照

当サイトQRコード